もうすぐ撮影!! | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。
KHRIです。


タイトル通り、もうすぐ撮影です!!

昨日、CDジャケットの撮影打ち合わせをしました!
カメラマンさんにご挨拶。

なんてゆーか、改めて色々実感した!!
形に残すことの意義であったり
人が関わるってことの大切さとか。

カメラマンさんにしても
今回レコーディングで携わってくれたプレイヤーの方々にしても
一緒にいい作品とりましょう!
いい作品作りましょう!
って言ってくれるんです。


人に頼るのはすごく勇気がいるし
怖いし、時に無かったことにしたくなったり
逃げ出したくなることもあるけど
覚悟をきめて、不安と向き合っていると
気づくことがたくさんあります。

ひとりで作曲ばっかしてる時は
絶対に出会えなかったことが
この数ヶ月、本当にたくさんあったんだなぁと
毎日実感しています。

人はすごい!

関わりってすごい!!


自分が成長しているか

そんなことはわからないけど

でも人に会って、色々教えてもらうたびに

応えたいって気持ちがうまれています。


うーーん!!


うーーず!!


ooze!!


自分だけだったらこんなに強く思えなかった!!

たくさんの人の手を借りて

いろんな思いを詰め込んだアルバムです。


いまも目下詰め込み中!!


撮影がんばりまーーす!!!




改めまして、


ooze!!!


乞うご期待!!


何度でも言おう!!

絶対格好良くします!!

それだけ格好良い人たちとの出会いで生まれるアルバムです!

是非聞いてください!!



ご予約は、

khri.jp@gmail.comまで!


そして最後に、やっぱりライブの告知!!

4/3(金)@渋谷songlines
2015.04.03.金
渋谷SONGLINES
『mew企画ライブ vol.3』

開場18:30 / 開演19:00
前売2,000円 / 当日2,300円 ドリンク代別途500円

mew / KHRI(20:20~20:50) / キズキユウ / hal



oozeの曲が一足お先に聞けます!!


是非ご来場ください!!


チケットご希望の方はこちらまで!!
khri.jp@gmail.com


<KHRI OFFICIAL WebSite>
http://khri.jp

<Facebook>
https://www.facebook.com/pages/KHRI/582578155112796



-KHRI-