大きな発表。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。KHRIです。

先日、怒涛のレコーディングがやっとおわりましたー!!

いろんなひとの力を借りながら

どんどん曲が羽ばたいています!!

完成が本当にたのしみー🎵


さて。

今日は大きな発表があります。

それは。。。

先日出させていただいたイベント

「今宵、魔法をかけましょう」で、私はクワイヤー(コーラス隊みたいなやつ)と

やったんですね。

そのチームが名前を変えて、4月から正式始動します!!

名前は「The common sisters!!」です。(以下TCS)

メンバーは私を含む、ごくごく普通の女の子たち。

そんな女の子7名が、たくさんの人を元気にする為に

笑顔にする為に、歌うのです。へへ。


んでね、まず!!

ライブがあります!!

『The Common Sisters!! 3ヶ月連続企画live~Odd-eyeの章~』
表参道GROUND
2015/4/22(Wen)
open/start 18:30/19:00
ADV/DOOR 2500/2800(+1DRINK)
w/Odd-eye(from TCS)/Funky Boogie Note(fromTCS)/chou×chou(from TCS)/菅原信介/STAR BELL PLUS※OPEN時にもSTAR BELL PLUSさんのLIVEあり!!




これ見て、

いや、お前の名前無いじゃんか。

って思った人多数だとおもいますが、

TCSは、女7名なのですが

そのなかでチームがあるのです。

もともとコーラス隊だから、パートがあるしね。


その各チームでこれから

4・5・6月とそれぞれが企画ライブを行い

それぞれが競い合い、お客さんを増やし、切磋琢磨していく


というサバイバルな企画なのです。

しかも会場は表参道グランド!!

サバイバルやぁ。。。



ここで!!各パートの紹介ね。

☆Odd-eye(folia&アサクニユキ)
ファンキーと呼ばれ続けて27年のアサクニユキ、
喋りはイマイチ歌は本物フォーリアがタッグを組むThe Common Sisters!!最年長コンビ。
バックにバンドメンバーを引き連れ、ファンキーでソウルフルな夜をエスコートします。
こうなったら最年長Odd-eyeが一肌でも二肌でもサメ肌でも脱いで、
一夜であなたを虜にしてあげる。


☆Funky Boogie Note(KHRI&Viilea)
Funky Boogie Noteは
心躍る80'サウンドに魅せられた
二人のシンガーソングライターKHRI・Viileaによるユニット!
ポップ?ファンク?ソウル? 
昔どこかで聞いた事がある様な…
ノスタルジックなナンバー達が、あなたを懐かしの世界へ。
気がついたら自然と揺れるカラダ。はまりだしたらきっと踊りだしちゃう!
さぁ、ファンキーブギーと地球を回そう!


☆chou×chou(mew&39ch.&わたりあかね)
あるところにギター弾きのわたりあかねロバがいました。
そこへピアノを持った39ch.猫と、タンバリンを持ったmew犬が遊びにきました。
ひとりではまだまだへなちょこ…。それでも、誰かとハーモニーを奏でたい!
そう思った3人はアコースティック音楽隊を組み、いざブレーメンへ!
平均身長152.6㎝!!
ミニマムブレーメン音楽隊chou×chouここに誕生!
3匹のへっぽこアコースティック音楽隊が、
キュートでポップな楽曲とともにファンタジックな世界へとあなたを導きます♪


うふふ。

色とりどりのメンバーです。


私が所属するのはFunky Boogie Noteです。

もうね、80年代の音楽を愛するViilea(ヴィーリア)ちゃんと

タッグをくんで、ファンキーでブギーな音を出していこうとおもいます。


そんで、1発目の企画者はチームodd-eye!!

TCSの最年長チームにして、実力派な二人が

我々の先陣を切ってくれます!!

がんばるぞーい!!


さて。。。そんなTCS。。。


未だアー写がないの!!


だから!!


撮影です!!いよいよ!!


ツイッターとかで経過報告しまーす!!


おたのしみに!!


あ!!


あとね!!

これも大事!!


もう1つ、急遽ライブがきまりましたー!!

4/3 @渋谷songlinesです!
(KHRIは20:30~21:00)


TCSの仲間のmewちゃんの企画ライブです!

ぜひ遊びにいらして!!


チケットご希望の方は

khri.jp@gmail.comまで!!


でわー!!



-KHRI-