2月突入。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちは。
KHRIです。

今日から2月突入!!
私の最近は、ちょっと仕事がえらいことになってて
あぁ、これが忙殺とゆーやつか。
ってなってました。

でも、そんな中、
アルバムの楽曲の尺だったり
曲のイメージ共有をしました!

ディレクションしてくださる未歩さんと。


いや。。。

本当にね。。。

面白いことになりそうですよ。


今回は、今までライブでやったことある曲が
3曲ほど含まれているんですが、CDでは
その曲を作った時のインスピレーションを
大事にしたい部分があって、結構不安があったんです。

自分でもまとまりきってない部分があるから
それを対人にしたときにちゃんと伝えられるか
感性って人それぞれだから、やっぱり微差ってものは
どうやっても生じるわけでね。

だから、そこがいちばんの課題だなぁ
って思ってはいたんです。

でも、そーゆーときって
新しい扉が開くとゆーか
もう未知の世界なわけじゃないですか。


自分の意見に頑なすぎたら
もっと面白かった他の道を
見ずにおわっちゃうかもしれない。
でも、歩み寄る意志があれば
もう想像もしなかった面白いことに会えるわけです。


んでね、未歩さんと一緒に
悩みに悩んで、あーでもないこーでもない
ってやってたんですが

すごーーくいいかんじ!!
歌詞を書ききったときに
おもってた印象を踏襲しながら
もっときらきらした方向に連れていってもらえました!!

全部が新しい!

でも私一人じゃ行けなかった場所だった!!

こーゆーのが嬉しくて、たまらないから私は音楽をしているんだなぁとおもった!!


本当にたのしみです♪早くみなさんにお届けしたい。


そんなかんじ!!


さて!!明日からも一週間がんばりましょう!


でわー!


-KHRI-