万年。 | 紫陽花の咲く庭

紫陽花の咲く庭

〜シンガーソングライター KHRIの日常〜

こんにちわ。KHRIです。

そう。

先日から、ブログに写真を載せる事を決意。

なので、何かいいもんないかしらと
色々かんがえてたんですが
私、普段滅多に写真撮らないんですね。

習慣が無いもんだから
まぁ逃す逃す。。。

でも

ありましたよ。

おもわず撮ったもの。


じゃん。



いたんですよ。道端に。

飼い主っぽいおじさんもいて。

水族館以外ではじめてみました。かめ。。。縁起良いなぁ。


まじまじと見ると
恐竜っぽいですよね。格好良い。

この、首の下にある部分は何なんでしょうかね?

パイナップルにしかみえないのだけど
どーゆー役割なのかしら。
首置くのかしら。

まぁ長ーく生きてると色々あるんでしょうね。


さて私は。。。と。

最近曲をつくってます。

ちょっと色々変えようかなーと思っていまして。

固まってきたら改めて言いますね。

とりあえず、近々だと8/3!!に向けてがんばりまっす=33


【2014.8.3(Sun)】

@ひまわり広場で手をつなごう
(http://himawarihiroba.com/about/about.html)


- KHRI-


http://khri.jp/