{E515C639-B6FB-4095-A6CF-D8C9C444AB94:01}

{A09EDC9C-F579-4034-A363-F11D11B6DAFF:01}

今年も山ほど作ったおせちをつまみながら、ウチ飲み♡
穏やかな新年を迎えていますニコニコ

そして、昨夜、オーチャードホールでやってたシルヴィ・ギエムのラストステージ、録画してたので、それを見ています。

ギエムの「ボレロ」

素晴らしかったです!
なんて美しい身体のライン!
音楽と一体になってて、
正確でエネルギッシュで、それでいて女性的で…
あのつま先の美しさったら!

見てると、もう、こんなとこでだらけて食べてる場合じゃない、って気分になってきますね(笑)

せめて、正月太りしないようにほどほどにして、

今年こそは、毎日しっかりストレッチ続けるぞ~😁✌️
なんて、心に誓う、2016年の元旦です。


ギエム、引退しちゃうなんて。
早すぎる。
残念ですよね~