3/11 震災メモリアルコンサート | アジサイ合奏団 ajisaigassoudan (中国楽器合奏団)

アジサイ合奏団 ajisaigassoudan (中国楽器合奏団)

神戸で二胡を楽しんでいます♪

梅の花は見頃を過ぎ、3月には本格的な春が…という期待をよそに、3月になっても冬のコートにマフラーが手放せないこの数日。


今日は合奏団の定例練習会音譜



2日後に開催する、震災メモリアルコンサートに向けてリハーサル。

細かいところまで念入りにチェックしながらビックリマーク


4時間の練習にもメンバーみな疲れを見せず真剣そのものアップ


衣装は?

シューズは?

音響担当はOさん お願いしますねラブラブ

音響機器、使い方みんなで確認しとこうね~


寒くないかなあ…

いいお天気になるみたいね。


そういえば…昨年1/17に同じ場所で震災メモリアルコンサートをした時は寒かったよねあせる

お客様も寒い中最後まで聴いて下さったね…


今年はそんなに寒くなさそうだけど…オープンスペース、花粉だけが気になるわ泣き笑い


なんていう会話も楽しみながらの最後の練習会でした。


一昨日は、合奏を一緒にしてくださる方たちとの合わせ練習🎶



なでしこ芸術文化センターのスタジオ、とても綺麗です。


昨年1/17の震災メモリアルコンサートはこんな風だったね〜



また今年もたくさんの方との出会いがありますように。

東日本大震災から13年目の3/11に、阪神淡路大震災を経験した神戸の私達は、あの日を忘れない…という思いで演奏致します。
音楽を通して皆様と、大切な3/11の時間をご一緒できますように…
たくさんの皆様のご来場をお待ちしておりますラブラブ