御影クラッセ夏祭り楽しく演奏しました✨ | アジサイ合奏団 ajisaigassoudan (中国楽器合奏団)

アジサイ合奏団 ajisaigassoudan (中国楽器合奏団)

神戸で二胡を楽しんでいます♪

体温より高い気温が続く日々晴れ

昨日、御影クラッセパフォーマーとして、クラッセ夏祭りステージで演奏させて頂きました音譜


赤いカーペットの上がステージねビックリマーク
12:30の様子。。。
日差しは…16時には傾いて日陰になるよね、きっと汗
ステージ上も、屋台や縁日も午後から少しずつ準備されています。

この日は3組のパフォーマーが出演音譜


アジサイは 16時から。。。
前の2組のパフォーマーさん、お客様と一体になっていました。楽しそう飛び出すハート

初めての場所でのイベント、随分早めに着いたメンバー達、火照りを沈めますビックリマーク


ε-(´∀`*)ホッ
一息着いて。。。さあ着替えドレス

30分の準備時間、主催の音響担当の方たちが丁寧に対応してくださり、落ち着いて準備ができました。

あと10分の待ち時間…私達スタンバイオッケー👌 お客様もたくさん集まってくださり…
急遽待ち時間に李亜輝先生に独奏をお願いして…あせるあせる


先生、一瞬とまどいながらも笑顔で、いつもの癒やしの音色飛び出すハートで演奏してくださり…その演奏を聴いて更にお客様が集まってくださいました。
まだ時間ある? じゃあ二胡の楽器説明もしちゃおう!!

さあ本番。
ステージ場所、日陰になった…でも暑いあせるあせる
できるだけ前向いて笑顔でね~と思うけれど、流れる汗が目に入って…汗汗


お客様も暑い中聴いて頂き、途中でお客様の中から自然に手拍子が起こりどんどん拡がって…ラブラブラブラブ
お客様との一体感を味わいながら演奏できました飛び出すハート


初めて出演させて頂いた御影クラッセ夏祭り🍉
神戸市で活動している私達のことをお一人でも多くの方に知って頂けると励みになります。

今回私達の出演を決めてくださった御影クラッセイベントご担当の皆様、当日音響や設営でお世話になった皆様、ありがとうございましたドキドキ

いつもイベントにお越し頂き写真や動画を撮って下さる方々、
最後までお聴き頂いた皆様…ありがとうございましたラブラブ

「選曲も演奏も良かったですよ~これからも頑張ってくださいね。」と戴いたお言葉を重ねてこれからもアジサイ合奏団、活動しますあじさい

パフォーマンスステージの後は…お子ちゃまたちの和太鼓体験、見ているだけで笑顔になりました。

楽しい1日をくださった皆様に感謝飛び出すハート
暑い1日だったけれど、帰りにアキアカネが飛んでいるのを見ました。
少しずつ季節は進んでいますね…

台風🌀7号が東海から近畿に近づいているようですね…
どうか被害が出ませんように…