食いに行く!!!!!!!!!


久々・・・・・・・・・・・・・でもないけどね(笑)




この前は、バイキング食いに言った。


めっちゃ食ったよ。


家族の中で一番食べてたと思はれ・・・


ドリンクは8杯くらいΣ(゚д゚;)


生ハムメロン、生ハムのサラダ、ローストチキン、シーザーサラダ、海草サラダ、から揚げ、焼き餃子、エビチリ、フライドポテト、酢豚、オニオンサラダ、チーズ揚げ餃子、シフォンケーキ、チョコシフォンケーキ、アイス(ストロベリー、メロン、チョコ)、チョコムース...etc.


かなりの量食べたんだけど、まだ入りそうだった(笑)


↑この日は、お昼もおかんと外食だったんだけど、それは半分ぐらい食ってギブだったから、自分でも吃驚したんだよね。


まぁ、制服だったから、腹が締め付けられたっていうのもあるんだろうケド。






で、今日は中華だよ。暖龍っていうお店。


この店のかにたまチャーハンが美味しいから、楽しみ。


沢山食べて来ようと思います!!!!!!!