携帯買ったけど、友達少ないからあんま登録されてない…。


家族以外に8人って…。寂しすぎる。



高校はエスカレーター式のとこに、高校からとか…。


友達作れるかしら?






そいえば、漫画買った。えぇ、そりゃもう大量に。


エアギア、ツバサ、黒執事、会長はメイド様、女子妄想症候群、ファイブ、オトメン。


こんな感じ。


黒執事と会長はメイド様は、以前(かなり前)める☆。゚ さんにお勧めされて・・・


めっちゃ面白くて黒執事は発売されてる分全部買ってしまったのさ。


セバスチャンがかっこよすぎたり、シエルのドレス姿とか・・・萌えだよ萌え。


しかも笑いまくって腹が痛くなったし。



会長は~は、2巻まで買った。こっちは、ちょっと好みの問題で保留かな?


面白いんだけど、絵が苦手。ごめんなさい。せっかくお勧めしてくださったのに・・・




オトメンは、何気に好きな感じの漫画なんだが、あすか達の恋が遅すぎてイライラする。


だから、これも保留かな。3巻まで買ったのに・・・。



女子妄想症候群は、久々のHITかな。もう、終わってるらしいんだけど・・・。


以前、友達に貸してもらう予定だったんだけど、忘れられて貸して貰えなかったんだよね。


本屋で立ち読みして即買いみたいな?


あまりにも楽しかったんで・・・。えへへ(照)←


1~5巻と8巻買った。


6巻と7巻は!?って突っ込まないでね?





エアギアとツバサとファイブはいつも通りかな。


でも、ツバサはまさかサクラが!?みたいな。





とりあえず、黒執事・女子妄想症候群は今後も買いだね。