いや〜、本格的に暑くなって来ました!🥵

ソフトボールなんてやってる場合じゃないよね〜!(><)

という訳にもいかず、あじさいイーグルスはライオンズ杯に参戦!


僕は春日部に行ってて試合は見れませんでしたが、内容はヤマノウチコーチのレポートで!ニコニコ

↓↓↓


ホワイトの試合に参加してるアヤカ抜きで連勝!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
暑い中よく頑張った!✌






この勢いで明日の決勝トーナメントでも頑張って欲しい!!👍




そんでもって、今月末に全国大会を控えたホワイトレイズは春日部カップに参加!(^^)
関東の強豪が集まる大会!





神奈川の大和さんや、春日部の上沖さんをはじめ、いつもは戦わないチームと対戦出来るので楽しみです!ウインク





まあ〜、暑い中ピッチャー陣をはしめみんなよく頑張りました!(^_^;)




まあ、フルメンバーではなかったとはいえ、課題もいろいろ出てきたけど、いいプレーも出てた!(о´∀`о)
全国大会ではこのクラスがゴロゴロ出てくわけだから、気を引き締めないと!チュー

全国まで時間ないけど、やれることをしっかりやろう!


以上!