今週の出張は静岡⇒愛知⇒奈良⇒滋賀⇒愛知と、移動距離無駄に長いシリーズでした!💦




初日のランチは新富士駅!
いつもの生シラス丼食べようかと思って、ちょっとメニューを見たら、牛タンゴロゴロカレー!?Σ(゚д゚;)



これは食ってみらんといかん!ということで、すぐさま注文!ウインク



いや〜、ほんとゴロゴロの牛タンが柔らかく煮込まれ出てきた!びっくり
これはなかなか美味いじゃないか!?😋
生シラス丼飽きたし、これはリピ決定だな!?(*^_^*)



夜は奈良の桜井に宿泊!
めぼしい食べ物屋さんもなく、吉牛にするかとテクテク歩いていると、僕の五感をくすぐる台湾料理屋を発見!(☆∀☆)



いっぱい食うぞ〜!と思ってレバニラと台湾味噌ラーメンのセットを注文したら、ほんとにいっぱい出てきた!( ̄▽ ̄;)



ら、ラーメンは半ラーメンとかではなくフルサイズなのね!?😅



遅れてデッカイ唐揚げまで追加される始末・・・ガーン



全部食ったけど〜〜〜
夜食っちゃダメな定食だよ〜!?😰
でもまた来たくなる!(><)



そんで、翌朝のホテル飯だけど、親子汁発見!?
要は親子丼のご飯抜きスープといった感じ!爆笑
これも、奈良の郷土料理的なものかなあ〜!?



で、昼飯はまともに食う時間がなかったため、滋賀の長浜駅前にあるスーパーで売ってたサンドウィッチを購入!照れ
なんだこれは!?( ̄▽ ̄;)



中はチーズクリームとハムのシンプルな組み合わせ。
なんだけど〜〜、なんか美味い!😁
これも滋賀の地元飯みたい!(^^)
なんか、また食べたくなるような〜〜チュー

来週もほとんど出張だけど、その分明日休みを取った!✌



以上!