昨日から降り続く☔ 

早々に野球中止連絡あり! 

我が家の家訓に従い直ぐに釣りの準備!(*^^)v不覚にも寝坊してしまったものの雨の中、潮来へ向かう!🚗³₃ 




潮来に着いたら土砂降りのため少し、車の中で待機!(^_^;) 




日頃の行いがいいので、ちょっとしたら小雨になって北利根川本流から釣り開始!✌
今日はクランクで勝負!❤️‍🔥



そしていきなり58センチのシーバスが!びっくり
一瞬、バスかと思ったので緊張したけど、スズキさんでしたよ!(^_^;)



しかも、ワイルドハンチSRのファイアークロー!😅
このスズキさんはザリガニ食ってんのかなあ!?



さらにズーナマと外道連発!(><) 



ルアーはコンバットクランクのSR。
バスは釣れてないけど、クランクは合ってるようだ!(*^_^*)



そして、待望のバス!✌
何とかちびっ子バスを釣り上げた!(*^^)v



バッデッドのMR。
やっぱり今日はクランクで合ってる!
念の為、他のストレッチをスピナべとスイムジグで流すも反応無し。
今日はクランクと心中だ!٩( 'ω' )و

ということで午前の部終了! 
午後は、どうするか!? 



雨の中、本流に濁りが入りだしたので、濁りに強い横利根川で勝負! ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

往路は岸ぎわや係留船周りのストラクチャーを狙うも反応無し!ショボーン
やっぱり魚は散ってると判断し、復路は沖目をラトルインのハンチで流し続けると、モソッという当たり!キタ━(゚∀゚)━!



最後に40UPのいいバスをキャッチ!👍 



危ない危ない!( ̄▽ ̄;)
外掛かりで、ギリギリやったわ!💦
やっぱり活性はそこまで高くないみたい!😥



何にせよ、よく釣れてくれた!ε-(´∀`;)ホッ
カラーはブラック&ブルークロー。
ここぞ1発で活躍!✌



今日は寝坊から始まり、魚も外道からのスタートだったけど、最後まで迷いもなく終われたので、総じていい釣りでした!(о´∀`о) 
また☔降らんかなあ〜!?


 以上!