今週の出張は愛知⇒静岡コース!

新幹線を乗り間違えるというミスをおかしてしまい、1先目遅刻してしまう・・・

こ、今週の交渉はやばいかも!?(><)


と思ってたけど、概ねいい仕事が出来ましたよ!🎶✌




で、初日の朝ごはんは間違った新幹線の中で食べたいつもの高級おにぎり!🍙
定番ツナマヨは必須として、今回は生たらこチーズに挑戦!ウインク

生たらこチーズ食ってる最中に間違いに気付き、超焦ったため味は覚えてません!😖



昼は愛知の半田へ!
行きつけの喫茶店がオーダーストップだったため、かっぱ寿司へ!🍣
何が驚いたかって、なんととみ田のつけ麺があるではないか!?Σ(゚д゚;)
握り食ってつけ麺食ったよ!(^_^;)



夜は静岡へ!

いつもの中華丼食べたかったけど、仕事が長引き遅くなったため、駅にあるえんといううどん屋へ!
肉うどん専門店なんどけど、なかなか美味い😋
あっさり出汁は西の味!
麺は博多より硬く、さぬきより柔らかいツルツルモチモチ麺!(о´∀`о)
いいとこ取りでいいんやない!?ウインク
名古屋でカレーうどん以外食べる気せんけど、静岡のうどんはアリだ!✌



最終日の朝ごはんはドトールのモーニング!☕️



トーストが好きならコメダのモーニングをオススメするけど、朝ごはんを食べたいならドトールを強くオススメします!😋



そして富士宮へ移動!!
曇ってたけど、富士山見えて良かった!🗻



久しぶりに富士宮やきそば食べて、午後も頑張りましたよ!チュー
来週は静岡から奈良まで行くので、移動長いな・・・( ̄▽ ̄;)


以上!