さてさて、今日も早朝野球!

毎週試合が続きます!💦




今日は強豪のレインボーさんが相手!
若者が多く、平均年齢うちの半分?か!?💦



今日は弐番街から大ちゃんが助っ人で来てくれました!ウインク



今日はサクとチバさんが1回ずつ投げ、そこからアイちゃんがロングリリーフ!(о´∀`о)
アイちゃんの球を受けるテツも大変だけど、バッテリーも良かったね!👍



打線は相手ピッチャーに翻弄され2安打!チュー



アイちゃんも調子が上がってきた!(*^^)v




今日は完敗だったけど、来週は切り替えて頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧



試合が続くけど、熱中症に気を付けて、夏場を乗り切ろう!ニコニコ



ちなみに~、隣のソフトボール場ではアミとナオリが助っ人参加してました!( ̄▽ ̄;)
千葉経済と千葉英和、ちょっと新鮮ですわ!😅


以上!