さてさて、一気に夏っぽくなってきましたが、熱中症には十分気をつけましょう!(^_^;)




もう、ジュニアリーグ戦も始まってるし、しっかり練習に集中しないとね!ニコニコ





今日は体験に双子ちゃんが来てくれました!😁
入部してくれるといいね~!(*^^)v



午後はホワイトの練習で南部小へ!
南部小は全部木を散髪されてしまったので、日陰が少ない!💦




ヨウヘイくんがいろいろ工夫して、基礎練習をしっかりやってくれるのでありがたい!✌
今日はメディシンボールまで出てきた!😅




ノックの後はトスバッティング!









マシンを使ったバントやフリー、トスバッティングとバッティングメニューもこなします。
もう、全国大会来週だからね!チュー
ジュニアも始まっており、なかなかメンバー全員集まるの難しいけど、自主練もしっかりやってくれてることを願います!(。>人<)


以上!