今週は3泊4日で愛知出張!

週の半分以上、愛知で過ごす!( ̄▽ ̄;)

尾張一宮⇒小牧⇒名古屋⇒豊田⇒安城⇒豊橋⇒西尾⇒尾張一宮コース。

ほぼ愛知県1周かな!?チュー




初日のランチは尾張一宮のココスでハンバーグランチ!😋🍴💕
久しぶりのココス!
美味しかった!(о´∀`о)



夜は名古屋に宿泊。
なんと、栄に井手チャンポンがあるじゃないか!?Σ(゚д゚;)
佐賀に本店があるチャンポン屋!
九州にしかないと思ってた!😅




今回は唐揚げセット!
マヨネーズくれと頼んだら金取ると言われ、コケそうになったけど、チャンポンは美味しかった!✌
次回は素直にキクラゲ大盛りでお馴染みの特製チャンポン食べよっと!ウインク



翌日のランチは豊田でマック!
定期的に食べたくなるフィレオフィッシュ!🐟
昔からある定番メニューは定番たる理由がちゃんとある!<( ¯﹀¯ )>



夜は安城駅の前にある寿司居酒屋へ!
珍しくちらし寿司を注文!(*^_^*)



結構具だくさんで、見た目よりもボリュームあるんだよね~!😱
ご飯大盛りとかせんで良かった~!ε-(´∀`;)ホッ



赤だしも愛知じゃ定番!



今回、魚のあらの煮付けも頼んで見たけど、薄味であっさり系で美味しかった!😋



安城の朝はこちらも定番、行きつけの喫茶店のモーニング!🍞
ホテル飯を食べずに直行しましたよ!💦
これで500円なんだから、十分でしょ!🤩



昼は豊橋で、こちらも定番、玉川のカレーうどん!«٩(*´ ꒳ `*)۶»



今回は贅沢して、豊橋牛のすき焼き丼付カレーうどんセット〜〜!✨✨



玉川のカレーうどんの特徴は、食べ進むとトロロの層があり、その下にライスが!😁
自動的にトロロカレーライスも食べられる!照れ



夜は新安城駅の周りをウロウロ🚶‍♀️
結局なか卯へ!(^_^;)
限定メニューの冷やし坦々うどんにカツ丼つけちゃった!爆笑
メイン2つでお腹いっぱい!😱



最終日のランチは尾張一宮の構内にある焼き鳥屋さんのランチ!
迷った挙句、チキン南蛮定食!🐔
ここは焼鳥丼と親子丼と唐揚げの4種類のランチがあるけど、初めてチキン南蛮定食食べた!
これで4種類コンプリート!✌

とりあえず、やっと家に帰れる!(^_^;)
来週は愛知⇒滋賀⇒奈良コースだ!💦


以上!