今週の出張は愛知⇒滋賀⇒奈良コース!
まずは愛知県の岡崎でランチ!
東岡崎駅の近辺をウロチョロしてると、お好み焼きのノボリが!((☆Д☆))



安芸路という広島のお好み焼き屋!
しっかり鉄板+カウンターの広島スタイル!



久しぶりのお好み焼き!
店主とお話すると広島出身とのこと!ニコニコ



丁寧に焼かれたお好み焼き!
満足!✌



夕方滋賀の草津に移動!
駅隣の商業施設の地下にある博多ラーメン屋へ!



セットメニューもいろいろあるけど、とろろご飯のセットを発見!😁



片面で頼んだのに普通麺で出てくる点とちょっと塩分効きすぎな点以外は問題なし!ウインク



結構ちゃんとしてた!(*^^)v
リピートする価値ある!照れ



博多ラーメンとトロロご飯!
かなりオススメです!(о´∀`о)



翌日は奈良の桜井に宿泊!
夕食付きプランだったので、ホテルの晩御飯!
トンテキ定食美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
にゅうめんが付いてた!照れ



朝食のビッフェにもにゅうめん付いてたので、奈良ではソールフード的な感じなのかなあ!?



最終日のランチは奈良の商店街で、ハンバーグカニコロ定食!
外人観光客多すぎて入ってみたいお店に入れない!( ̄▽ ̄;)



インスタント感丸出しだけど、たまにはいっか!?(^_^;)

1回、鹿見に行くかなあ〜!?😅


以上!