あ~、ゴールデンウィーク終わったよ~ガーン

余韻に浸る間もなく現実に引き戻される!💦

ということで、今週も愛知県グルグル出張!




初日は豊橋に宿泊!
知り合いと一緒に赤カラへ!



まずはピリ辛焼肉を堪能!(*^_^*)



そして、〆はピリ辛もつ鍋!
結構、お腹いっぱい!😅
満足満足!( ¯﹀¯ )



今回は駅直結のアソシアに泊まれたので、朝ごはんは豪華!✨✨
サラダから美味い😋



和洋中揃ってる!(*^^)v



ちびっ子肉まんとちびっ子ハンバガーほお気に入り!😍



デザートも食べちたよ!(^_^;)
フレンチトーストに生クリームとあんこ!
もっと食いたいけどガマン!チュー



昼は栄まで移動!
ランチは錦のカレーうどん!
超安定、安心の味!(о´∀`о)



太めのモチモチ麺にトロトロの出汁というかもうスープ状態!💧
ちょっと親父の愛想はないけど、そこは僕の愛想でカバー!?おねがい
隣の外人夫婦がティッシュないか聞いてるが「ない!」の一言・・・(´△`)
しょうがないから僕のポケットティッシュをあげて店を出ました!(^_^;)
僕はグローバルに美人に弱い!😖



翌朝、どうしてもモーニングに行きたくてホテル飯を食わずに栄のコメダへ!
今日は贅沢してサラダも付けた!🥗



昼は西尾へ移動!
前回見つけたカレー屋へ!🍛



このでっかいナンにサラダや飲み物も付いて880円だから、文句は言えない!(^_^;)
チキンとナスのカレーも美味しい!👍

今日もカレー食べちゃったけど、いっか!?
カレーは飲み物と言うけれど、多分、人間はカレーがあれば水なくても生きていけるんだろうなあ〜!?爆笑

ということで、来週は関西にも足を伸ばさないといけないけど、頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧



以上!