さてさて、今日からゴールデンウィークスタート!おねがい
ホワイトレイズは春日部カップに出場するため、春日部市の谷原中西側グランドに集合!
早朝から雨が降ってたけど、止んで良かった!ε-(´∀`*)ホッ



僕は自転車で移動!
江戸川に新しい橋が掛かってた!
ずっと工事してたけど、無事に開通したようです!(^_^;)
おおたかの森とレイクタウンやコストコをハシゴするならかなり時間短縮できる!ニヤリ



今日は4試合!
関東からいろいろなチームが招待され、知らないチームとも当たるのでちょっと新鮮!✨
県大会直前、最後の試合だね!



初戦は上沖ブルースターズさん!
ホームチームだし、相変わらず安定して強い!
完敗でした!ガーン



そして栃木の下野(しもつけ)ガールズさん!
この試合はしっかり勝たせて頂きました!😁



そして、3試合目は葛飾ダイヤモンドガールズさん!
ここもみんなバットをしっかり振るし、守備も安定!
完敗でした!チュー



最終戦は群馬の強戸キャッツさん!
ユニフォームもカッコイイけど、きっちりソフトボールをしてくる!
県大会前の最終試合。
勝ちたかったけど完封負けとなりました!😰




優勝はホームの上沖さんでした!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今日はマサキ、アコ、アカネが投げました。
アヤカがいない中3人で投げきりました!👍 ̖́-
キャッチャーのカナタがケガで離脱、そこをシュリとキクカでなんとか埋めて行きました!😉



大会後、反省会!
苦しいバッテリー事情の中、いい面悪い面出ました。
守備や打撃、走塁など課題は山積み!?😱
明日は大会前最後の全体練習!
もう1度基本に戻り、選手それぞれ自分の課題に向き合おう!ニコニコ


以上!