さて、今週の出張!

先週は出張に行かなかったので、かなり久しぶりな感じ!(^_^;)

愛知⇒静岡コース!





初日のランチは豊橋にて!
なぜか王将に行きたくてしょうがない症候群が発症!ガーン
しかも、駅前にあるではないか!?✨✨



安定のレバニラ定食!✌



夜は静岡泊!
晩御飯はお決まりの天盛楼の中華飯!



昼間、餃子食べ足りなかったので、餃子もトッピング!(*^^)v
異常なし!😁



翌朝はこちらもいつものホテル飯!
朝からアイスクリーム食べ放題は我慢!チュー



ランチは富士市のスエヒロ館へ!
神奈川、静岡エリアのチェーン店みたい!
日替わりランチはお得!- ̗̀ 🉐   ̖́-



サラダバーも充実!おねがい
フルーツやデザートもちゃんとしてる!(*^_^*)



サラダだけでおなかいっぱいになる!😅



メインのハンバーグとコロッケ!
ハンバーグは粗挽きで肉々しい!🍖
ふんわりではなく、ガッシリしたハンバーグ好きな人にはオススメ!(   ¯−¯ )v

しかし、サラダバーもあまり必要なくなってきたなあ!?( ̄▽ ̄;)
歳には勝てん!ショボーン
初めてフォルクスに行った時、サラダバーのライチを全て食べ尽くしてお代わりをお願いしてた頃が懐かしい・・・(´△`)


以上!