今週は三重⇒名古屋⇒滋賀コースの出張!



名古屋でのランチ、カレーうどん食べたかったけど、遅めのランチだったため準備中〜!😭
ということで、お隣のたなべという長崎ちゃんぽん屋さんへ!



野菜モリモリ!(^_^;)
気になってたお店なのでちょうど良かった!✌
結構野菜がクタクタになるくらい煮込んであるので、野菜の甘みがスープに溶けだしてて美味しい!(*^^)v


珍しくスープまで飲んでしまった!チュー

夕方、滋賀へ移動!
途中、京都駅の乗り換えの際に社用スマホを新幹線に忘れるというアクシデント発生〜!😱
あ〜、夜仕事出来んし、翌日新大阪まで行かないと・・・ガーン
そんな意気消沈の中、草津に宿泊でしたが、駅近くのラーメン屋さんへ!



何推しかよく分からんけど、博多塩豚骨をカタで注文!🍜



見た目は特に惹かれないけど、スープはクリーミーで丁寧な仕事してる感じ!(^_^;)
ただ、カタで頼んだのに出てくるの遅すぎ、案の定柔くなった状態で出てきた!えー
さらにラーメンタレが無い。
とりあえず替え玉する際に塩ダレちょっと掛けてとお願いした!💦



カタで注文した替え玉。
最初からこれ出せ!
茹で方はともかく、案の定塩ダレ掛けすぎ!😰塩辛くて食えん!( ̄▽ ̄;)
う〜ん、スープも麺も悪くないからもったいない…( °_° )
1回博多に行ってラーメン食べてくればいいのに!チュー
まあ、クレーマーと思われたら嫌なので、笑顔で麺残してきた!(><)



ということで、最終日の朝ごはんはホテル飯!
特徴的なものはないんだけど、品数も多くバランスいい!😁
朝からこんだけいろいろ食べれたらいいよね!?(о´∀`о)

昼は時間が取れず、コンビニサンドイッチでガマン!ショボーン
来週は珍しく出張なしの予定だ!


以上!