今週の出張は愛知⇒三重⇒静岡を1泊2日で回る弾丸コース!チュー



小田原から見た富士山はすっぽり雪被っとる!(о´∀`о)



しかし、富士市側から見ると普通!
日当たりや風の関係で角度によって全然積もり方が違うんやね!?(^_^;)



四日市でのランチは定番のトンテキ!🐷
小ラーメンも付けてボリューム満点!✌



この濃い味付け!😂
ご飯がススムくん間違いなし!(*^^)v



そのまま四日市に泊まったので、行きつけの居酒屋へ!ニコニコ
僕と同郷のおばちゃんが一人でやってる小さい店だけど、手作り料理が美味い!😋
高菜もちょうどいい塩梅!



オススメの冷奴をポン酢で食べる!ウインク



サケか鯖で迷ったけど、鯖の塩焼きにした!🐟



安定の薄味具だくさん豚汁!😊



よく浸かったおでんは異常なし!🍢



お腹いっぱいなのに勝手に出てくる牛スジの鉄板焼き!🤩

魚を選ぶ以外はほぼオートマチックに食べ物が出てくる!💦

途中から来た若い兄ちゃんと3人で喋ってたら0時回ってた!(><)
出張先でこんな店があると助かる!おねがい


以上!