今週の出張は静岡⇒愛知⇒静岡コース!
午後から出張だったので品川駅のランチからスタート!
久しぶりに絶望パスタ食べたかったけど、時間なかったため関谷スパゲティへ!🍝




冒険はせずに安定の醤油バジリコを注文!照れ
大手町のリトル小岩井に行きたくなる!(^_^;)



初日は静岡宿泊!
晩御飯は安定の天盛楼の中華丼!(*^^)v



プリプリのエビ美味い!🦐
異常なし!😁



今日のオマケは春巻きでした!✌



翌朝の朝ごはんはホテル飯なんだけど、サラダや浅漬け、煮物などもう爺さん婆さんの朝ごはんだよ!( ̄▽ ̄;)
でもこれには理由がある!爆笑



今日のデザートに安倍川餅が!?Σ(゚д゚;)
き、きな粉ジャンキーな僕にとってはサイコーのデザート!😅
アイスクリームなんかもあるけど目もくれずきな粉!!びっくり
20個くらい食べれそうだけど、7個くらいにしといてやろう!?( ˘꒳˘)



昼は静岡駅近くのカレー屋!
前回も来たけど、2種類のカレーが楽しめて美味しいよ!(*´ч`*)



夜は愛知の豊橋まで移動!🚄
晩御飯は豪華な海鮮定食!!🐟🐟🐟



まあまあなボリュームですよ!オォ(*˙꒫˙* )
小さめの舟盛りで出できたわ!チュー
ちなみにこれで1500円ちょっと!
こりゃお得だわ!"(ノ*>∀<)ノ



最終日の朝ごはんもホテル飯!
今回は豊橋駅直結のアソシアに宿泊!
ここは朝食ビュッフェが充実しとるんよね〜!?🤩
和洋中しっかり揃ってる!



オススメはミニサイズのハンバーガー、ちっちゃいけどちゃんと美味しいよ!おねがい



デザートはフランスパンのフレンチトースト+クロワッサン!✨✨
クロワッサンには生クリームとあんこを付けて食べる!(о´∀`о)
朝からお腹いっぱいだ!てへぺろ



そして富士市へ移動!
さすがに今週は富士山の雪増えてるわ!😊



ランチは時間なかったためフィレオフィッシュのセット!
フィレオフィッシュ美味しい!(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"

ということで、寒かったけど無事に出張終了〜!✌

明日はソフトボールのイベントがあるので楽しみだ!(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


以上!