今週の出張は静岡⇒愛知⇒三重コース!



久しぶりに三島駅に降りたけど、こっちから見る富士山もいいね〜!ウインク



ランチは富士宮で大阪王将で!
餃子いっぱい食べちった!🥟



そして、豊橋に移動!🚄
夜はいつもの駅裏にある町中華、みゆきへ!
試しに中華丼食ってみた!
いや〜、やっぱ静岡にある行きつけの天盛楼の中華丼に比べたら・・・(´△`)
まあ、普通に美味しんだけど、コスパ悪く感じてしまうわ!😅




朝ご飯はホテル飯!
朝からネギトロ丼食べた〜!照れ
豊橋駅らしくヤマサの練り物もいただきました!😋



知多半田まで移動しランチ!
こちらも、この前見つけた博多ラーメンしんへ!🍜



今日は醤油豚骨にしたけど、醤油醤油してなくていいね!✌



そして、四日市まで移動!
お目当てのお店が残念ながら店休日!😭
こういう時は吉牛!



牛すき焼き定食!



火がついてるから最後までアツアツ!爆笑
やっぱ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



そして、最終日のランチはコメダ!
コメダのランチは久々だ〜!
カツサンドを注文!



これはかなりボリュームあった!😅
飲み物付けたらまあまあな値段になるけど、このボリュームなら満足!✌

来週は何食うかなあ〜!?おねがい


以上!