昨日は雨降ったけど、今日は晴れた~!☀

グランドコンディションは悪いけど、何とかグランド使えるから良かった!*\(^o^)/*





今日は暑かったけど、あじさいのみんなも元気に練習~!照れ



僕は大人ソフトに参加!(*´ω`*)



今日は東パークさんを西小へお招きして、ロッキーズとの練習試合!⚾️
僕とイッシーも助っ人で参加!(^^)



第1試合はスローピッチルールで試合!
なかなかタイミング合わなかったりで、逆に難しい!?( ̄▽ ̄;)



第2試合は通常ルールで!
ハヤテが投げます!おねがい





久しぶりの試合だったので面白かった!✌
この春もSSSは中止だったし、秋のSSSはやりたいね~!😅



ということで、東パークさん、ありがとうございました!m(_ _)m
またやりましょう!爆笑



午後はホワイトの練習へ!
先週も雨で練習無かったし、なんか久しぶりな感じ!💦



ピッチャー陣は投球練習!
新チームではピッチャー3人いるので、投手王国を目指す!ウインク




そして、6年生メインチームと新チームで紅白戦!



やはり、試合でしか経験できないことも多いので、これからは紅白戦も増やして行こう!😁



それではまた来週~!(o^^o)


以上!