もう3回目か?

 

自分で買いたいものを買って来る

 

バカ嫁と長男が食いたいものを好きなだけ買って来るのをただみているだけでは俺の金なのに勿体無い

 

自分も行って食いたいものを自分で買って来ようと

思い経ちそれから毎週1回日曜日には買い出しに行っている!!

 

けれど今日あたりは出かけるのが非常に億劫になりきつい付加がかかる!

 

これも気の持ちようではないかと思うのだが??

 

今は行って帰って来たところ!

 

気になる事が終わったのだから気持ち的に楽になってもいい筈なのだがそれほど気持ちが楽にならない!!

 

安定剤1mgを1錠かえって来て即飲む

 

これで少しは気が休まるのか?

 

本当は安定剤など便りたくないのだが

 

どうしても我慢しきれないときがある!!

 

なぜか?時間を気にして

 

一日が異常に長く

 

時間が進まない

 

テレビも興味深いものが放映されればそれに夢中になっているうちに時間は知らぬ間に過ぎている!!

 

その状態がbest

 

常にそうであってほしい!!

 

今日はもう半日が過ぎた

 

あと半日の辛抱!!

 

頑張れよ!!