なので今日は朝からいまいちちょいしわるい

 

なのに朝から気違い嫁の愚痴をぐずぐず終わりがない!

 

昨日の夜中にだれかが来たという

 

おそらく本人の妄想だと思う

 

兎に角ぶつぶつが止まらない

 

相手をしないようにはしているものの声が届く範囲にいることから内容は何を言っているのか訳の分からないことを

ぶつぶつつぶやいて止まらない!!

 

気違い嫁の妄想もひどくなってくれればいいとは思うのだが・・・

 

以前にも夜中にだれかがピンポンを鳴らしたといいだして

10満円もかけてライトとカメラを取り付けた

 

でもそのあとは夜中のピンポンは言わなくなった

 

どうもやはり気が違ってきているのではないか!!

 

気違いと暮らすのは本当につらい!!

 

この馬鹿野郎!!

 

寒いのに窓をあけっぱなし

 

ばかじゃないのか!!