もしかして昨日は書かなかったかも・・・

 

 

昨日は「母の日」で妻にお昼を一緒に外食しないかと誘われ

 

 

断る理由も無いので了解した。

 

 

午前中の時間を使って買出しに行ったが帰ってきたところに

 

 

嫁さんが「母の日」プレゼントを届けにきた。

 

 

孫娘も一緒に・・・

 

 

久しぶりに上がって少しおしゃべりをしていった。

 

 

なぜか以前と違ってよそよそしく感じた

 

 

これは私の偏見なのだろう!

 

 

お昼を食べて帰ってきたら妻はいつもの通りお昼ね

 

 

お風呂の時間まで寝る。

 

 

長男が休みなので妻の精神状態はまあ安定している。

 

 

今日は月曜日、俺とふたりきりになる。

 

 

午前中おしゃべり仲間に電話して今日の予定をチェック

 

 

どうもどこへも行く予定がないらしい・・

 

 

10時過ぎには横になった。

 

 

少しの時間でも外へ出ておしゃべりして帰ってくれば

 

 

多少は気が晴れるのか??

 

 

よくわからない

 

 

ぐずぐず嫌な話を聞かされるのはつらいので二階へ避難