今日は土曜日

長男が家にいる。

 

馬鹿嫁は調子付く?

 

でもどうなんだろう?

起きて「お早う」しかしゃべっていない!

 

昨日会話など出来ないすぐ衝突してしまうから・・・

という会話があった。

 

そのためなのかいつもそうだが馬鹿嫁のほうから話掛けてくることは殆ど無い。

 

結局すぐ衝突になってしまうので何を話せばいいか分らないと言う

 

根本は何故衝突になってしまうのか?

その原因を考えて欲しい

 

第三者になってどちらがその原因を作り出しているか?

 

何も普通の会話で突然怒り出す人はいないだろう!

そこには感に触る答えがあるからだ!

 

でも馬鹿嫁は自分に非があるとは決して思わない

自分は尽くすだけ尽くしたのにそれがぜんぜん分っていない

と何かにつけて愚痴る

 

これでは会話になどなるわけが無い

 

これから先会話がないまま生活することに耐えられないと言う

 

ならば何故そうなっているのか考えるべきではないのか!!

 

もうその思考力さえなくなっている哀れな人間なのか!!

 

 

兎に角「うつ病」の治療を一刻も早く始めないと本当に「廃人」になってしまうぞ!!