おはようございます




今日も暑いですね無気力💦



昨日のお話しなのですが


朝、お庭のお手入れしてたら、





qちゃんからの突然のお誘いで



モーニングコーヒー



ランチ🍣



スイーツタイム♪


9時〜15時までのフルコースでしたニコニコ


久しぶりの休日になりました照れラブラブ




これまたqちゃんからのお誘いで、


十年ぶり?の韓国旅行なので、


打ち合わせも兼ねてルンルン


そして、qちゃんの先輩からいただきましたチマチョゴリ


初めて着ました音譜音譜音譜


ギリ入りましたが、


韓国旅行に持っていくそうなので


またダイエット始めます🔥🔥🔥