本日時18時発表のテレビ朝日開局65周年「The Performance」当選しました!!

 

4月12日、13日と両日申込みしておりましたが、4月12日19時からの部で当選しました。13日土曜日は外れました

 

嬉しいですね♪

 

 

 

 

しかし、大森さんの耳と精神面が心配です。

一昨日、Xでステロイドの影響で気分が不安定で落ち込み、気分が上がらないことを公表されていました。本当に無理なさらないでと申し上げたい。もう、その一報を聞いて私もどん底に突き落とされた気分になりました。朝になってもカーテンを開けられないぐらい落ち込みましたから(´;ω;`)

 

今日は広島でライブですが、キャンセルされず、行われたのですね。。さすがにお休みされると思ってました。。長く永くあなたの歌を聴いていたいので、もっと身体を大事にしたいただきたいです。

 

 

あなたがリスペクトしていらっしゃる美空ひばりさんも、無理して生き急いだからか52歳という若さで惜しまれておなくなりになっているので(最後のコンサートでは水中で歌うぐらいの肺活量しかなく、控室にはベッドに酸素ボンベ、医師が待機、歩けない状態だったらしい)、できればそれを反面教師として健康で長生きして、できるだけたくさんの楽曲を世の中に届けてたくさんの人を勇気づけ、人生の彩りとなるあなたにしか歌えない歌を長く唄ってほしいと思っています。なぜか天才って生き急ぐ傾向にあるわぁー。(叩かれるのわかっていても、言わさせていただきます!!)

 

 

 

本来なら、到底歩けないし立てない状態の中、歌った最後の曲

 

 

 

 

 

虫垂炎かつ高熱の中熱唱(このあと手術)。キャンセル出来ない性格なんだと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

初ライブ参戦できるチケット当たって嬉しいですが、ここはひとまず休息休養をお取りになったほうが良いと老婆心ながら思います。これからの季節、花粉の季節となりますし、悪条件重なってきます。

 

私の友達も、突発性難聴を発症したのに軽くみて仕事を休まず無理をしてしまい、次の段階のメニエール病に移行、20年以上苦しんでいます。休まなきゃ絶対にだめだと言っています。彼女は聴覚が完全に戻っていません。耳の病気は怖いので、大森さんにもし出会ったら、絶対に休むように言うのにと申しておりましたよ。スタッフさん、どうか、休養に舵を切ってほしい。

 

 

大森さんに、休養が伝わるといいなぁ〜。

 

 

告知

ABC朝日放送

ミセススクールクエスト最終回再放送

2月17日(土)25:30〜25:51

 

↓は最終回じゃないけど、面白い

生け花対決!!

みんな初挑戦なのに上手に生けてるけど、大森さんは絵ごころあるからか特に上手。

センスある人は、なにやってもセンスあるって思わされたわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ナハトムジーク

 

 

 

最後のドラムが心音みたいでキレイですね!!

おやすみなさい