「ナハトムジーク」MV Behind the Scenes公開

新曲「#ナハトムジーク」のMusic Video制作の裏側を捕らえた

 

 

本日午後6時公開です。ほやほや。

若井さんの違った一面を見れます。

みなさん、迫真の演技なのにちょっとしかMVにはアップされていないんですね。

もったいない!!

こんな貴重なシーンをいつも観させていただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

期間限定公開

突発性難聴になって直ぐに出演した【LIVE on TBS系 “CDTVライブ!ライブ!”】

Mrs.. GREEN APPLE - ナハトムジーク

めちゃくちゃに心配しました。

本当に無理しないでって思ったけど、「僕にしか歌えない歌があると思って、今回できる歌を歌いたいなと思っています」と言って感動する歌を披露してくれました。

大森さんの完璧主義はいつも期待を超えていきます。

 

 

 

 

 

 

おまけ

Z世代に聞く!!

ダンスの先生になってほしい有名人TOP10に大森さんは6位に選ばれていました👏

総評

「Mrs. GREEN APPLE」のボーカル、大森元貴。SNSに投稿した自身のダンス動画が話題となっていた。

「歌もダンスもできてかっこいい」「歌も上手く、歌いながら体の軸がブレないで上手く踊れている」

歌唱力のみならず、多彩なダンスに魅了されてい

る人が多いようだ。

 

 

 

ちなみに、

 1位 平野紫耀

 2位 MOMO

 3位 RIN(新しい学校のリーダーズ)

 4位 ano

 5位 ラウール(SnowMan)

 6位 大森元貴

 7位 橋本環奈

 8位 JIMIN(BTS)

 9位 Lee know

10位 米津玄師

 

 

6位おめでとうございます!!

めちゃくちゃダンスうまいですもんね!!