今日は雨。

私の気持ちと同じくらいどんよりしてる。

 

 

 

さて、二宮さんと大森さんは、2022年の

二宮さん主演のラーゲリより愛を込めての主題歌Sorannjiを

大森さんに歌ってもらってから急接近してますよね。

下のこの対談で友達になってます。

 

 

 

しかし、二宮さんって、嗅覚鋭いというか

持ってますよね!ANTENNA立ってる!

 

 

元々二宮さんはミセスのファンで

Attitudeもカバーしてるくらいのファンだったんですよね。

それが、自身主演の映画の主題歌にミセスを引き寄せ

大森至さん至上、最深の身を削った作品で

これ以上の歌は作れない

もうこの曲で歌をやめてもいいとまで言わしめた作品を

提供してもらっています。

 

 

 

 

 

 

私もこの曲、Soranjiを聴いたときは

自然と涙が出てきました。

なんて素晴らしい人間讃歌なんだろうと思いました。

 

でも、こんな素晴らしい曲なのにこの年の紅白出場は

叶わなかったんですよね〜

NHKは目が節穴か〜って思ったんですけど

セトリを考えたとき、この曲をどこに入れるかって

めちゃくちゃ難しいですよね。

だって、大トリにふさわしい曲、これ以上の曲は

無いって思うから。

初出場で大トリは絶対に無いだろうしね。

 

いつかの年でいいから

Sorannji大トリで、

大森さんが大好きな紙猛吹雪をこれでもかとふらし 

壮大なオーケストラとコーラスを入れたバージョンを

観てみたいなぁ。

 

 

 

 

と、このような感じで

お友達になった二人は

プライベートでもご飯に行ったり

ニノの番組に呼ばれたりして

交流深めていらっしゃるようです。

 

 

 

 

最近も、デートと称して

SNSにお互いの交流をアップしてらっしゃいましたね。

2・25の日本テレビ「ニノさんとあそぼ」に

Mrs.がゲストで出演するので

その伏線だと思われます。

(二宮さんって頭いい人だなと思うわ)

 

 

 

 

しかし、なぜここまで二宮さんは大森さんを

好いているのか?必要としているのか?

 

 

 

 

 

 

 

というのも

二宮さんは、2026年までが甲寅の大運。

大森さんの日干支甲寅と同じなんですね。

 

今まで生きてきていろいろ分析していますが

この大運(10年)って、キー(ですよね。

大運で誰と出会うかで人生決まっていく所が

あるように思います。

 

 

二宮さんの現在の大運のキーマンは

甲寅の大森さんなんですね(出会う確率は60人に1人)。

だから、二宮さんは大森さんを必要としています。

また、ご縁も深いです。

 

大森さんは丙子年生まれ

二宮さんは丙子日生まれ

 

大森さんはアルバムANTENNAのMrs.のリード曲を

Feelingだとおっしゃっています。

 

その理由を、大森先生は、

自分が感じたものは

自分ではコントロールできないものなんだよと

このFeelingという曲で歌っていると

説明されています。

人生というものは、自分から進んでいるようにみえて

実は感覚(フィーリング)に突き動かされているだけ

なんだと説明してらっしゃいます。

 

 

 

 

なにが言いたいのかというと

ANTENNA立てていて、Feeling、

つまり感覚神経が研ぎ澄まされている人は、

己が欲してる人を引き寄せるし

そのチャンスを逃さないんだと

改めて思いました。

二宮さん、恐るべし!

凄い方ですね!

 

 

 

 

 

で、二宮さん、この大森さんに留まらず

もう一人甲寅をゲットし、その座まで

ゲットしていまいました。

 

 

 

その甲寅は、今渦中にある松本人志さん。

松本人志さんは、日干支甲寅、大運も甲寅

ダブル甲寅です。

 

 

 

その甲寅(松本)に、大運甲寅の二宮さんが入り込み

元まつもtoなかい改めだれかtoなかいのMCに

みごと鎮座されました。

 

 

 

二宮さんって本当に凄い人ですね!

人たらしって言われてますけど

めちゃくちゃ感覚が研ぎ澄まされた人で

一瞬で人の選別ができる方なんだなと。

しかも、上がっていく甲寅(大森さん)と

堕ちていく甲寅松本さん)と両方に

かかるなんてアンビリーバボーですよ。

 

 

 

 

大森さんもそういう感覚が人一倍卓越されてそうですが

そんなふたりがつるんだら、怖いものなしだと思いました。

 

2・25の日本テレビ「ニノさんとあそぼ」は必見で

録画しとかなきゃですね!

 

 

 

お二人を見ていると、人生において

誰と出会い、誰とつるむかって

ものすごく大事なことなんだと改めて勉強をさせて

いただきました。