前回は、大森くんが2023年から

大運天中殺20年に入ったので

これから20年は陽転反応で

爆速の拡大2乗ぐらいの勢いで

伸びていかれると思います。

(世界に浸透するよね、きっと)。

 

 

 

 

 

 

 

そして、大森さんが宿命通りに生きていると

感心するぐらいに思うのが

 

 

 

 

 

フェーズ1休止を大森さんが

年の天中殺期間2020年庚子、2021年辛丑に

持ってきたこと。

 

 

 

 

 

 

そしてフェーズ2を年の天中殺明けの

2022年に持ってきたこと。

 

 

 

 

 

 

本当に、時代を読んでいます。

天才は、時の運まで舵取りするのか。

 

 

 

 

 

 

 

そして何より関心なのが、

天中殺の使い方を知っていること。

四柱推命、算命学知ってるの?と思ってしまうぐらい

使い方うまい!天性の感性の持ち主なのでしょうね。

フィーリングがずば抜けてます!

 

 

天中殺は勉強や技術取得、体力をつけるのにいい時期でもある

 
 
 
そうです、フェーズ1が終わり
休止中に、まんがのワンピースをバイブルにして
みんなで2年間の修行に出て鍛錬しようとしたり。
そのとき、ワンピースを全巻読破しておいてと
メンバーにも伝えたそうです。
さすがルフィー役の大森君、違いますね。
 
 

 

被りすぎて怖くないですか?同じ2年間の修業って。地で行ってます。

 
 
 
 
 
 
そこで、リョウちゃんはイギリスでJAZZを習いに
ひろぱは、海外でギタリストについて修行をする予定で
あと飛行機を抑えるだけのところでWHOコロナの緊急事態宣言でおじゃんとなってしまいます。
 
 

 

ANTENNAトリを務めるこの曲はJAZZだと思うの私だけ?

ミセスのリード曲らしい(まるごと1冊ミセス総力特集)。

本当にやりたい音楽はこんな感じの肩の力を抜いた音楽なのかな?

リョウちゃんがイギリスでJAZZピアノ習いに行く予定だったのも納得。

 
 
 
 
 
 
 
しかし、この計画もおじゃんになりましたが
ひろぱとリョウちゃんは共同生活を送りながら
2年間ダンスのレッスンに徹してました。
ひろぱは職歴にダンサーと書くぐらいに技術を取得(笑)
で、肝心な大森さんも他メンバーよりもっと
ダンスのお勉強をされたのでは無いかと思います。
それは、ソロのFrench、Midnightを観てもわかります。
(週に2回ほど先生にレッスン受けていたらしい)
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
フェーズ1の休止理由
(いろんな媒体から引っ張ってきました)
 
★とにかく休みたい。お休みがほしい。
★表現者としてなにができるのか
なにができないのかわからない整理をしたい
やりたいことは頭の中であるのに、
フィジカル的に僕らが全然表現できないと思った
1回お休みをもらってインプットの期間が欲しい
★人間力を高めないとこのままではだめだと思った。
★メンバー自身が力不足を感じていること。
 
 
 

 

 

 

 

そう、こうやって年の天中殺、六星占術でいう大殺界を

フェーズ1を完結させて休止期間を

鍛錬、自己研磨、修行期間に当てるところが

抜群のセンスと感性とANTENNAがはりめぐらされた天才なんだと

思わざるを得ないです。

というか、神の領域に達していてすべてお見通しで行動されているのではと

思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

長くなりましたので

また…。