テレビ朝日開局65周年記念「The Performance」

  4月12日•13日の2Daysです!

 

ミセス✕NiziU

対バンへ

 

対バンとは… 入れ替わり立ち替わりライブをする事!

もちろん、大森くん得意のダンス(ギターのひろぱも職歴にダンサーと書くぐらい休止の2年間ダンス頑張ってきた)

はNiziUとコラボして披露するんだと思う。

 

 

 

 

大森くんは、Midnightで度肝を抜くダンスの上手さを披露

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Majicでも披露

 

 

 

 

 

ミセスのダンスの上手さはダンスホールでも

 

 

 

 

 

 

大森くんはNiziUのファンでもあるけど

普通の男の子としての下心だけでなく

それを踏み台(足がかり)に(お互いに相乗効果)

もっと知名度をあげ

ファン層を拡大させ

世界に進出しようとしているのではないかと

思っている。

こんな天才の音楽、日本に留めておくのもったいないよね。

 

 

 

 

 

 

 

下記の大森君扮するSiip、音楽界のバンクシーも

世界進出を予言して歌っているかのようだ。

 

 

 

歌詞 抜粋〜

 

頂きを知る

世界は目立つ

目を伏せてみるが

脳は観てる

 

 

この脳は観てるの観が見じゃないところが

大きなもの、世界で大成功した未来の自分を

観ているのかなと思ってしまいます

 

 

 

大森元貴が小学生のころに書いていた

100の願いは

ほとんど叶っていると

鶴瓶師匠の番組で

お母様が話しておられました。

 

 

 

 

その中に

世界で成功するというストーリーも

きっとあるのでしょうね!

ダンスでもなんでもやって

世界に進出していって

いただきたいです

(少しさみしいですが)

 

ますます、ライブのチケット取れなくなるけど…(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、大森くんは金運抜群、

商売繁盛、経営手腕抜群の

子丑天中殺(水星人)。

お金とは切ってもきれないよ。

 

 

 

 

 

 

いつだったか、

まだ山中綾華ちゃんがいた頃の

ミセスLOCKS!で、

クリスマスのプレゼントなにがほしい?

という問いに

元貴くんは

 

お金がほしい!

 

と応えていたので

そのときは意外だなと思いましたが

命式見て思うに

納得だなと思っています。

 

 

大森くんは

甲寅 食神建禄

 

一生食いはぐれることは無いでしょう。

 

 

 

 

特に、甲寅にとって

2022壬寅、2023の癸卯はラッキーな年だった。

大当たりしましたよね?

最後は紅白まで出ちゃったし。

 

 

 

 

 

 

そして、この活躍はこれから留まること知らずの

20年に入っていきます。