やっちゃいましたーーーーっ!!笑い泣き


気になるオンライン講義が今日20日だと思ってて

5分前に待機…


ところが、時間になっても始まらない…

『あれ?始まらないな…』

『もう少し待ってみよう!』キョロキョロ


と思ってから数十秒…


あーーーーっ!!!びっくりびっくりびっくり


講義の日、23日!?ポーン


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


誰も見てないとはいえ、

恥ずかしいやら、おかしいやらで

ひとり笑ってました爆笑


さて、そんなことがあった春分の日の今日


昼と夜の長さがほぼ等しくなる日☀️🌃

そこからテーマもなくボーっとしてて

ふと思ったことうーん


時間の流れってどんな感じですかはてなマーク


時間が経つのは…

早い?遅い?

とくに感じたことない?


プライベートと仕事では感じ方も違うとは思うものの、私は去年2023年までは時間が過ぎるのが早く感じてました🕰️チクタクチクタクチクタクチクタク…=3  笑


でも❣️


今は【早い】と感じることは少なくて、

まだ◯日 ⁉︎

◯日までまだ5日もある😳


なんてことも 笑


大きな要因としては、

・精神的な疲れが激減した

・環境の変化

・心にゆとりができた


ことによるココロの変化🍀






⭐︎ー⭐︎⭐︎ー⭐︎・⭐︎ー⭐︎⭐︎ー⭐︎・⭐︎ー⭐︎⭐︎ー⭐︎・⭐︎ー⭐︎⭐︎ー⭐︎


例えば、

忙しさに追われて。。

やることが多すぎて脳内いっぱいいっぱいガーン


ってありますよね無気力


そんな時は、深呼吸して

『わたしは出来る』『1つ1つ終わらせていこう』と

焦る気持ちを落ち着かせる


ということも必要で、いっぱいいっぱい過ぎたら

逆に終わらなくなってしまいます😅


ということで


ココロもカラダも、脳内もリフレッシュ✨


ボーーーッとする時間も取り入れてみてくださいね🍀









ひとりでどうにも出来ない時は

ご相談くださいませニコニコ

 ↓  ↓  ↓

🌷LINE公式🌷

https://lin.ee/NF8H1yG