面白いことが起きてました❣️

母の病院送迎日である今日🚗

信号で🚥止まってたときに気付いた
貴重な数字の並び音譜

31℃   313.1km ガーンすごーいアップ




その後、お昼ご飯を食べに入った
お店の席番が

13番 びっくり





面白い〜ウシシと思いながら帰宅して、
YouTubeでとある動画を見ていて
ハッビックリマークビックリマーク としたのです…

今日は

13日!😳😳😳😳!


エンジェルナンバーとして調べてみると


    
『13』は
・ポジティブに生きる

・信念を強く持つ




    
『31』

・新たなスタートや何かしらの目標を掲げていればうまくいく



というようなことが書かれていましたキラキラ


見えない何かに応援されている、背中を押してもらっていると、あらためて感じて
とても励みになりました💕

嬉しい〜ゲラゲララブラブ
ありがとうございます✨✨

🎐 🎐 🎐 🎐 🎐 🎐 🎐 🎐

朝、洗い物をして飛び散った泡も
優しいハート形❤️



嬉しいことは、朝から始まってました✨

ありがとうございます{emoji:001_char3.png.爆笑}