いかがお過ごしでしょうかニコニコ


今年は7日(土)に初詣に行ってきました♪

有難いことに、天気に恵まれ

気温4°Cというこの時期にしては

温かい日でした照れ


昨年のお礼をしたあと

お守りの購入とおみくじも一ついただいて

※いただいたと言っても、ちゃんとお支払いしていますニコ

早速開封してみると…


今年は


  キラキラキラキラ



今のやり方で

小さなことを大事にしていくと良い

とのことで、初心忘れずに大切にしながら

やりたいことも進めていきますキラキラ


昨年同様

今年もよろしくお願い致しますニコニコ



突然ですが!笑



今回のホッとひと息な食べ物は…

こちら音譜




豆腐で作る

ヘルシームースラブ


キャラメル味だけど

甘さ控えめでなかなか良い一品でした♪



おススメです💞




  ↑↑

スーパーの豆腐売り場で発見音譜

簡単に作れるのでぜひドキドキ



このヘルシームースを

ヘルシースムージー と思い込んでいた

数時間前までの私にやり ww



こんな私ですが

2023年もお付き合いくださいませ爆笑



イベントバナー