今回いただいたオーダーは……


男性の方のブレスレット ニコニコ


普段から人前で講話したりすることも多いが、

どういう場面・どんな方々が集まっていても、


クローバー自分の思いや考えを、ちゃんと伝えられるようになりたい


クローバー一部場面での苦手意識の克服


そんな意味があるブレスレットを作って欲しいとオーダーをいただきました 音譜


どんな石を入れていくのか。。。キョロキョロ

参考までに、好きな色や生まれた月日をお訊きして考えること数日・・・





えー?どんな石がいいかな?




うーんどんな配色にしよう?





かおひらめき電球キラキラピコーン!




サイズや石の大きさ、配置をあーでもない、

こーでもないと何度か変えていき……




遂に完成キラキラ 爆笑




・ブラックスピネル
・スモーキークォーツ
・水晶(四神)





・ブラックスピネル
・スモーキークォーツ

・水晶(白虎・玄武)
・カーネリアン
・サンストーン(青龍彫り)


 

完成した後も、しばらく考えてました キョロキョロ




本当にこれで  OK  かしら?うーん

他に、違う色のパワーストーンで組めないかしら? うーん うーん




不思議と今回は降りて来なくて
これが一番 ぴったりな仕上がり !!



と感じました おねがい


ありがたいことに
2つともご購入いただきました 音譜
ありがとうございます✨ 

お手元に商品が届いて着けた感想も真顔ドキドキ



めっちゃしっくりきてます!
ずっしりとパワーを感じます!
当面、二つ付けて行動しようかなーと思ってます!
明日からの人生の展開が楽しみですー!!

本当にありがとうございましたー😊👍✨🌈





と嬉しいお声をいただきました~ 爆笑ワーイ♪



こちらこそ、オーダーをいただき創らせていただいたことに、ご縁に感謝しています 照れ
本当にありがとうございます m(__)m







虹キラキラ 虹キラキラ虹キラキラ虹キラキラ
貴方と貴方と関わる全ての方に
   たくさんの良いことが舞い降りますように
                                                  クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラ





最後まで読んでいただいて
ありがとうございますラブラブ