ご縁がある出逢いで頂いたオーダー



久しぶりに、ブレスレットのオーダーをいただきました爆笑


しかも、2名の方からルンルン


お一人は女性の方、もうお一人は男性の方ニコニコ



早速、個々に連絡をして、コミュニケーションをとりながら【いくつか質問】をするカラオケ



基本的には

好きな色

どんなイメージをしているのか

どんな意味のある石を求めているのか


その他、ご要望などもお訊きします かお


そして

Thinking Time うーん どうしようかな……


ネットも検索も開始PCスマホキラキラ





どんな石にしよう。。。
キョロキョロ







綺麗~
おねがい







あ!これだ!!
爆笑 ひらめき電球ピコーン!!



ポチッ上差し として入荷待ち ラブラブ
 





届いたあとは
配色、組み合わせ、石の大きさ 
を考えながら試行錯誤しながら創るんだけど…


この考えて試行錯誤しながら創るときは…


自分の世界に籠るため
イヤフォンをして好きな音楽を聴くヘッドフォン CD ラブラブ

そして、自分自身が幸せな気持ちになって
オーダーをいただいた方を想いながら
石にも 幸せな気持ち を込めながら
創っていく 照れ キラキラクローバーキラキラ








完成~(仮) ウインク





今回はそれぞれ三点ずつ見ていただきました♪

そして、再度お客様のご要望をお訊きして

お客様自身に気に入っていただけるように

お直しをして  音譜 完成 音譜





※ちなみに、身につけるのはお客様自身だから、お客様が「よし!」って納得するまで修正していきます ニコニコ





こちらは男性用のブレスレット 音譜
オレンジアンフィボールクォーツが
いいアクセントにもなり、とても映えます✨
ご要望で、龍彫りを入れて運気上昇 アップ
ストレス解消や目標達成、成功へ導くなど
意味合いでも、ぴったりな仕上がりに ニコニコ






こちら3点は、女性の方のブレスレット 音譜
クローバーフローライトを四つ葉🍀のクローバーに
見立てて、癒し効果アップ アップ (写真1枚目)

龍水龍ブレスレット(写真2枚目)
アクアマリンとフロスト水晶を見立てて🐉✨

キラキラワクワクブレスレット(写真3枚目)
アメトリンとアクアオーラの透明で
キラキラ感が凄くてテンションが上がります✨



写真では伝わりにくいパワーストーンの魅力うーん

でも、お手元に届いて開封した時の感動の声を
いただけてとても嬉しいし、お創りした甲斐がありますゲラゲラありがとうございます ドキドキ ドキドキ ドキドキ


今後も、精進していきます !!





あ!!




そうそう。。。







お創りする方のことを想いながら
どんな石がいいかな?うーん
って考えながらパワーストーンを見ていると
突然 降りてくる!!

あ!この石だ!!

って。。。照れ



パワーストーンを扱うようになって
こういう突然降りてくる状態が多くなりました爆笑 楽しいし面白いし、パワーストーンに呼ばれてるキラキラ




よし!
次にいただいているオーダーも考えないと 爆笑





ということで。。。。
     
                       全てに感謝です 虹キラキラ

              
                  ありがとうございます 照れ