美味しい~ アップ  ラブ

綺麗~~ キラキラ おねがい


そんな わくわく ラブラブ ハッピーなことがある
一週間だったよ 爆笑



こちらからスタート!!   ⬇️

だだちゃまめソフト🍦ドキドキ
初めて食べたけど、美味しかった爆笑

朝食 バイキング 音譜
味付けもちょうどよくて、美味しかった!
私好み照れラブラブ
野菜とフルーツメインでヘルシー ゲラゲラ
一見、少なそう……と思うかもですが
めっちゃお腹いっぱいになりましたラブラブ にやり


こんな感じに写真が撮れているとは
思いもしたかった…… えっ
ただ、パシャって撮ってただけだったから
写真を見てテンションあがった~ ゲラゲラ
綺麗~ キラキラキラキラキラキラ キラキラ
ゼロ磁場の『気』と、たくさんの優しくて
温かくて〈愛〉溢れる『気』を
いただいてきました 照れありがとうございます アップ
詳細はまた後日に音譜


ちょうど満月🌕だったのかしらキョロキョロ
雲はかかっているけど、とても神々しくて
パワーを感じたし、とても綺麗だった おねがい
ずっと見ていたかったな~ ニコニコ


プレミアム飲食券利用で、ホテルでランチラブ
美味しかった~ もぐもぐモグモグ…
あ!ごはんは〈生姜ごはん〉で、初めて食べたけど、ごはんも美味しかったドキドキ
黒蜜 抹茶あんみつラブラブ
母のおかげで、美味しい思いができました音譜
ありがとうございますニコニコ


肉厚なアジのフライ、白身魚やホタテのフライも揚げたてで、めっちゃ美味しかった~爆笑


思わず手にした缶ビール🍺
だって……『龍』さんが。。。ゲラゲララブラブ

そして
今日…12月6日(日)の キラキラ虹キラキラ
虹キラキラセンサーが働いてグラサン
空を見たら。。。『やっぱり!!』と言って
外に飛び出した私てへぺろ
とても大きな虹の架け橋虹キラキラでした ドキドキ



こんな素敵な一週間 キラキラクローバーキラキラ



皆さんにも
    素敵なことが
        たくさん舞い降りますように 虹 キラキラ