今日の  音譜 ワクワク 音譜  は
朝から始まった!爆笑


母を病院へ連れていくために
車のエンジンをかけると。。。
TRIPメーターが 4444 びっくり
※少数点は気にしなーい ゲラゲラ 



母を降ろし、病院から程近い所で待つ間
喉が渇いたのでミルクティを購入 ラブラブ

何気にお釣が ゾロ目  55  びっくり びっくり



そして、病院が終わった母と帰宅する道中も…
ナンバー 222 を発見 !! ゲラゲラ


また暫く進んでいくと

前の車の ナンバー 66 アップ おーっ!
母にはバレないように
ひっそりと喜んでました てへぺろ 笑



昨日は 仕事終わりに、駐車場までの道のりで
ふと空を見上げると…
龍神 目が合った!爆笑やった~ アップ アップ





そういえば。。。
ハッキリと写真に撮ったり
龍神を意識し始めたのは
いつからだったろう・・・






と遡った遡った!グラサン





ここが最初だ‼️ おねがい
それまでは、誰かが撮ったお月様の写真を見て
龍の形に見える~
なんて思ってただけだったけど

この写真がきっかけで龍神のことが
とても気になっていったんだよね ニコニコ

ちなみに
この写真を撮った時は 右上の龍神3体には
気付いてなくて…ぼけー


数日経過して気付きました ゲラゲラあはは 笑





写真を撮れるタイミングはないけれど

空を見上げて楽しんでます 照れドキドキ





今日の素敵な1日に感謝です おねがい
ありがとうございます✨🎁✨