今朝(25日)……
いつも通り目覚ましに起こされ   

目をあけて起きようとしたら……

右肩から左肩までの範囲が

ぞわぞわ して キョロキョロ
画像の青く囲ってるところだけ  ぞわぞわ ガーン



瞬時にいろいろ考えた・・・うーん  えー?



ちなみに

最近は暑い日が続くので
サーキュレーターを2時間タイマーセットして

お腹に タオルケットをかけて
手足は出した状態で朝まで爆睡  zzz

※画力はありません… てへぺろ


朝方は肌寒さを感じることもあり、
この日も 

体が冷えすぎた?
風邪ひいた?
熱があがってくる前触れ?

と、考えが頭をぐるぐる ショック

でもね……

体感が違う!!


もちろん、熱もないし
だるさ もないし

いたって元気~爆笑


なのに。。。
ぞわぞわ。。。

ずっと続く訳ではなく

なんか たまに モヤモヤ 滝汗



気にしても仕方ないから出勤しようと
車に乗り込むときには、すでにぞわぞわ
なくなっていた。。。


仕事の合間で 従業員用のトイレに行ったら
また、あの……ぞわぞわ が !!   滝汗



トイレから出たら、もうなんともなくなって
大丈夫になったんだけど。。。


帰宅して入浴した時に娘には
お母さん顔色が悪いよ。。。
なんというか。。。青白い。。。

鏡を見ると・・・

ポーン ポーン ポーン 

!!

確かに、青白くて具合いが悪く見える ガーン

娘が魔法の言葉ゲームをしてくれたおかげで
顔色は元に戻り、血の気も戻って来たんだけど

何だったんだろう?  えー?






まあ、そんなことは忘れて爆笑


音譜 これこれ 音譜
ピアス・イヤリングになる材料ドキドキ
を仕入れましたおねがい綺麗~キラキラ
いろいろ想像して楽しくなっちゃいます 照れ




キラキラキラキラどんな風に
              作っていこうかな キラキラキラキラ






お楽しみに~\(^-^)/