1週間をふと振り替えったら。。。



美味しい💕出会いがたくさんあったな~爆笑


母を病院へ送り 待つ間
近くのお店に入ってカフェモカタピオカソフトを食べてみたもぐもぐモグモグ……
美味しい ラブまた食べに行かなきゃ ラブラブ



母の病院が終わりお腹が空いたということで
入ったレストランニコニコ

てごねハンバーグのランチを注文 ニコニコ
で、日替わりケーキカップケーキが気になり店員さんに聞くと。。。

数が出て、あと一つになりますが、、、と‼️

母は食べないと言ってたので
その一つも注文 音譜
なんてラッキーアップなんでしょ照れ
いちじくのケーキ🍰 
甘さもほどよく 美味しかった~ ゲラゲラ



ずっとテンションがあがっていたこの日 てへぺろ



日にちは変わり。。。



運転中車
ふと視界に入った空の雲 くもり
よく見ると。。。



彩雲!! くもり虹キラキラ



車を停められる場所がなかったから
写真はないけど ぼけー
ちゃんと焼き付けました ウインク



テンション上がるよね♪爆笑



その日のランチニコニコ

気になっていた期間限定 明太子パスタ🍝
彩りもよくて綺麗だし 美味しかった~ ラブ
次に行ったら。。あのパスタにしようかなラブラブ






こちらは期間限定で
駅前のデパート1階で開催中の……

PALETAS frozen fruit bar ラブラブ ラブラブ
イチゴミルクを購入
なんとなく 甘い感じを想像していたんだけど
甘さ控えめ さっぱりとして美味しかったヨ音譜

見た目もカラフルで見ても楽しくて
食べても美味しくて照れ




あなたなら 
        どれを食べますか?おねがい




そうそう!




抹茶プリン をご馳走になりました 照れ

久々に美味しい抹茶プリンを食べたラブ

美味しい💕もの食べると

自然と笑顔になるよね~照れ


ご馳走様でした ニコニコ



美味しい & 幸せ & 笑顔 を
ありがとうございます 爆笑