昨夜。。。

めぐリズムを装着して横になったら
秒で寝落ちした 虹花 です にひひ にひひ にひひ

ラベンダーの香りと、ほんのり温かくなってきたな~と
思い始めた矢先に…落ちてました (笑) 





しかーし!!





熟睡は出来なかったえー





なぜなら。。。

夢を見てたから キョロキョロ




内容はあまり覚えていないんだけど




なんと !! !! !!






松坂桃李さん と  江口洋介さん

出てきたの~~~っ!!キラキラ キラキラ



なんて豪華で贅沢な夢なんでしょうキラキラキラキラキラキラ


夢の中では お二人と気軽に話せる友達でした(笑)
夢って…ス・テ・キ ラブラブ  





タイトルから逸れちゃった  えっ





今日は
これでワクワク✨🍀✨






【招福】招き猫
ダイソーで発見音譜   かわいいラブラブ
こちらの色と 黄色のものとあったんだけど
この 招き猫 に呼ばれたので購入しちゃいました ニコニコ




プレミアムうまい棒!!って。。。爆笑ワクワク
チーズ大好きだし 通常の うまい棒 より少し長めラブラブ
満足 満足 ~ おーっ!ドキドキ





次に気になったのは これ!!
鯛だし茶漬けアップアップ
お茶漬けの半分はそのままで食べ……
残り半分は ワサビ をのせて食べて楽しみました 照れ





最後に登場するのは。。。ニコニコ


体を楽に労ろう~っていう 。。。
あまあま で ゆる~い思いからの~(笑)




お茶!!口笛
葛花茶が残り僅かになったので
ずーーーーーっと気になっていた【ごぼう茶】を購入にやり
まだ飲んでないので 味はわからないけど。。。
楽しみ~爆笑ワクワク♪





とりあえずはてなマーク
三日坊主からは脱出して続けてるけど。。。





ホントは 適度な運動がいいんだよね・・・
運動に関しては  一日坊主   笑い泣きあかーん  (笑)








まあ。。。

               適度に。。。

                                   がんばります。。。グラサン