日々……いろんなことがありますよねキョロキョロ



今日の帰りの出来事。。

帰宅しようと駐車場に着いたら

      
え?! えっ えっ えっ



窓が凍ってる!!ガーン



雨☔降ってて寒かったけど

まさか凍ってるなんてえーもぉ~っドンッ!!笑

路面は凍ってなかったので 無事に帰宅にやり


さてニコニコ


昨日の 雲☁️ ですが

久々に面白い 雲 を見た!のですおねがい
(あくまで個人的に思ってるだけです w)




わくわくでしかない❗爆笑爆笑爆笑




あまり写真を撮れなくて
少ししかないのですが。。キョロキョロ

見るだけで  いろいろ想像しちゃう照れ
いま、見ていても わくわく~爆笑



ちょっとベストな位置で撮れなくて
ズレてしまったけど笑い泣き

何の形に見えますか?
わたしは……


金魚金魚


に見えましたウインク




そうそう❗
写真を撮るタイミングがなくて残念なんだけど
ガーン ガーン ガーン

こちら⬇️
※相変わらず画力はありませんえーん


ポニーテールの女の子のような形の雲☁️が!
びっくり   びっくり   びっくり   びっくり   びっくり





わぉ~Σ(・ω・ノ)ノ





はじめて そういう形の雲を見た❗

写真に撮りたかったな。。。しょぼん



さあ‼️



明日は
    どんな雲に
        出逢えるかな。。照れ楽しみ音譜