今日は満月。。🌕

でも

あいにくの雨でお月様は見えず……えー


しかーし!!




雨雲の上に光り輝く満月🌕キラキラを感じる…
というか
想像できるというか照れ音譜


        
          音譜     音譜     音譜     音譜     音譜     音譜      音譜 



すみません💦
前置きが長くなっちゃったてへぺろ



わくわく~✨なこと  その2


《後編》爆笑爆笑爆笑


このシリーズのラストは……





光や雪など自然のものや
         ある欠片がハートの形ドキドキ






ロードヒーターが入っているため
周りの雪は溶けていたんだけど

何故かそこだけ  ふんわり  と雪が残って
それがハート型 おねがい

でも…
なぜ、そこだけ雪があるのか……キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

後日、雪をよせたらゴム製のフタが出てきたニコニコ
水?を出せるような何かの蓋だった……口笛
(何て言うんだっけ? うまく説明デキナイ…)
この ふんわり感 がたまらないラブ







お次は。。

カーテンと太陽の光が偶然織り成したハート!
今まで見たことなかったから

私的には 
超~レアで 超~ラッキー!爆笑アップ
感動です笑い泣き  笑






時には
         こんな産物も!!!
家の前の道路が削れて少し穴があいてて
その欠片と思われるアスファルトの形が

ハート!!!!!

ちょっと道路から拝借し ニヤリ
玄関でパシャリスマホキラキラ

車の妨げにならないように路肩の敷地よりに
置いておきました( ̄▽ ̄)b





突然ですが!

これ、何だと思います?えー
紙に鉛筆で書いたように見えるけど。。






洗面台に落ちた髪の毛。。びっくりえ?

ハート型になってるびっくりびっくりびっくり

こんなこともあるんだね爆笑

 


ラブラブ今後も 自然にできた 
  たくさんのハート型を見つけられるような…

ラブラブプチ幸せにたくさん気付けるように
過ごしていきたい照れ