わくわく~✨なこと 


その2は 《前編》《中編》《後編》
わけてアップします音譜







《前編》の今回は。。







偶然できた 水滴の形 爆笑爆笑爆笑






 
洗い物をしていて飛び散る水滴だったり汗ニコニコ

植物にお水をあげようとして
ちょっと溢してしまったお水だったり。。汗

はたまた

洗い終えた後のシンクに残った 水の形が
偶然ハートドキドキ ラブラブ になっていたもの ラブ










結構あるんですよね~爆笑




気付くか  気づかないか……の違いとはいえキョロキョロ

ハート率が高い❗ラブ




これは  シンクに出来ていた

パワフルなハート! 笑

とても力強くて頼もしいよね笑い泣き笑い泣き




これは 職場で植物にお水をあげようとして
溢した水がハートになっていたので
思わずパシャリスマホキラキラ



 
時には こんなハートビックリマーク




気付いたとき

めっちゃ テンション 上がるよね~爆笑爆笑爆笑






《中編》へ 続く……照れ