日にちが経つのってホント早いねキョロキョロあせる

来週9月3日(土)白瀬南極フェア
          乙女のトキメキフリーマーケット出店日乙女のトキメキ

仕事しているから
休みの日にちょっとずつ作っていくしか
ないんだけど。。ニコニコ

…でも、だからといって
気持ちが穏やかな状態じゃない
創りたくないえー

浄化するけど
創っているときにが一番入りこんじゃうと思うから。

だから
気持ちを落ち着かせ好きな音楽を聴きながら創っているよ照れ音譜ラブラブ音譜

毎回言ってるかもしれないけど
ワクワクする~おねがいルンルン

…この気持ちは なくさずに 持ち続けたい
           ひらめき電球ワクワクする気持ち
           ひらめき電球着けてくれる人への想い
           ひらめき電球感謝の気持ち

あ!!
是非、白瀬南極フェアへ♪
そして、フリーマーケットにも爆笑
いろいろ見ながら遊びに来てね~ドキドキ



こんな感じで進めてますおねがい