今回は2016になってから今日(3月23日頃)までお作りしたものをアップしますね♪おねがい

大変お待たせしてしまいましたがショボーン
喜んでいただけるものをお届けできて
ホッとしています照れ

写真が上手く撮れなくてタラー
キラキラ感や仕上がりの良さを
思っているより感じてもらえなくて...

でも、実物を見ていただくと納得していただけてるようですおねがい音譜


黄色い花こちらは、ご依頼された方が持っていた
ブレスレットやパワーストーン等をいただき、不足分は足したりして、リメイクしたものおねがい



コスモスこちらは、ご夫婦にお作りした
ペアブレスレット♪
コスモスとんぼ玉やヘマタイトを共通の石に照れ




ヒマワリ以前お作りしたピアスの
色ちがいピアスのオーダーをいただきました♪爆笑
ヒマワリ1つだけのは、片方が失くなったというので、再度お作りしましたニコニコ




黄色い花同級生のお母様からオーダーをいただき
4種類お作りしたもの♪
黄色い花画面向かって右側(上下1setずつ)のイヤリングをご購入いただきましたニコニコ




コスモス以前お作りした、お守り的なストラップが失くなったということで、新たにお作りしたストラップウインク




                                    ⬆
コスモス 付け替え可能なネックレスのヘッドと
    ロザリオのオーダー
コスモスそして、フォーマルにも合う
   シンプルなピアスとオーダーをいただき
お作りしたものおねがい

コスモスピアスの一番上の写真は
   以前お作りしたものが片方失くなったと いうことで、お作りしましたニコニコ
                                   ⬇



ヒマワリこちらは男性用ブレスレットニコニコ
音符金運・健康運音符
というオーダーを頂いたので
タイガーアイ青龍彫りをメインにして
お作りしましたおねがい

それにしても...
こうしてオーダーをいただき
お作りしているとき
とても気持ちが落ち着くし
穏やかな心地になるんですよねキラキラ

こんな幸せをいただけて
感謝していますおねがい

クローバークローバーありがとうございますクローバークローバー